目黒蓮の人気の6つ理由!中国・韓国など海外での評判や売れたブレイク要因とは
スポンサーリンク

人気グループSnowManの中でもトップレベルで幅広い層から人気を得ている目黒蓮さん。

そんな目黒蓮さんが、長い下積みを経験してから大人気になった理由とは一体なんでしょうか?

この記事では、目黒蓮さんの人気な理由と海外での人気について、ご紹介していきます。

最後まで読むとこれまで以上に、目黒蓮さんの隠された魅力に気づくことができかもしれませんよ!

スポンサーリンク

目黒蓮の人気はいつから出てきたの?

目黒蓮の人気の6つ理由!中国・韓国など海外での評判や売れたブレイク要因とは

[引用元:https://www.instagram.com/sn_meguro.ren_official/p/C1g9TrIro2t/?img_index=7]

まずは、目黒蓮さんのこれまでの主な経歴を一覧として簡単にまとめてみたので、見ていきましょう。

日付 出来事
2010年10月30日 事務所入所
2016年11月11日 「宇宙Six」に加入
2019年1月17日 事務所内先輩ユニット「SnowMan」への加入発表

宇宙Sixとの兼任となる

2019年8月8日 SnowManのCDデビュー発表

同時に宇宙Six脱退

2020年1月22日 SnowManデビュー

事務所に所属して以降、タレントとしては2010年から活動しているので、2024年時点で芸歴14年目になるんですね。

目黒蓮さんは、宇宙Sixのメンバーとして活動していた時から人気が少しずつ伸び続けていました。

ですが、今の高い人気に繋がったターニングポイントとなる出来事は、恐らくSnowManのメンバーとしてデビューしたことなのではないでしょうか?

ここからは、目黒蓮さんの活動内容と合わせて人気の理由について、詳しく探っていきますよ!

SnowManデビュー後に認知度が急上昇

SnowManは2022年1月22日にCD発売と共に公式デビューを果たしました。

SnowManは、デビュー発表当時から様々なメディアに注目されています。

事務所からは史上初の2グループ同時デビューということもあり、華々しいデビューを飾ることとなります。

他にも注目されていた主な理由として、以下の点が挙げられています。

デビュー注目の主な理由
  • SnowManメンバーのほとんどがジュニアとして10年以上の活動歴があった
  • 現TOBE社長滝沢秀明さんがプロデュースしているグループであった
  • デビュー前から単独公演を行い、非常に固定ファンが多かった
  • 一緒に下積み時代を過ごしたSixTONESと同時デビューであった
  • 事務所のトップが交代してから初めてデビューするグループとなった

日本のアイドルとしては珍しいほど、SnowManのメンバー全員がデビュー当時から、高いパフォーマンス力を持っていました。

恐らく、このような要因が重なり、まったくSnowManを知らない人でも気になってしまう状態が自然とできていたのでしょう。

そのおかげもあり、デビューシングルからミリオンを連発、地上波で冠番組が始まる等、一気にお茶の間に人気が広がっていきました。

SnowManの知名度が上がると同時に、目黒蓮さん個人での仕事も格段に増えていき、知名度がうなぎ上りに上がっていきました。

この他にもより詳しく、SnowManのデビューについて、書かれた記事があるので一緒にチェックしてみてください。

ドラマや映画の俳優業で知名度が一気に急増

SnowManのメンバーは、デビュー後にグループの活動はもちろん、個人でのメディア露出も多くなりました。

バラエティー番組で見かけることも多いですが、特に目黒蓮さんの場合はドラマや映画など、俳優としての活動がとても多く見られています。

目黒蓮さんがこれまで出演した主なドラマと映画を以下のように、一覧にまとめました。

出演年月 作品名
2015年1月~3月 お兄ちゃん、ガチャ
2019年7月~9月 簡単なお仕事です。に応募してみた
2021年1月 教場Ⅱ
2021年10月~12月 消えた初恋
2022年3月 映画 おそ松さん
2022年10月~12月 silent
2022年11月~2023年1月 舞いあがれ!
2022年12月 映画 月の満ち欠け
2023年3月 映画 わたしの幸せな結婚
2023年7月~2023年9月 トリリオンゲーム

2021年1月の「教場Ⅱ」以降がデビュー後に目黒蓮さんの出演した作品となります。

この中でも特に、「silent」や「映画 わたしの幸せな結婚」では、目黒蓮さんの演技力が高く評価されており、新人男優賞や優秀助演男優賞など、様々な賞を受賞しています

男前なビジュアルと非常に高い演技力が合わさり、目黒蓮さん目当てで作品に興味を持った人も多くいました。

ですが、純粋に作品自体に興味を持った人までも虜にして、目黒蓮さんは新たなファンを獲得し続けています。

雑誌モデルを務めると重版

目黒蓮の人気の6つ理由!中国・韓国など海外での評判や売れたブレイク要因とは

[引用元:https://natalie.mu/music/news/377867]

なんと、目黒蓮さんは俳優業だけではなく、高身長であることを活かしたモデル業も行っているんです。

まだ目黒蓮さんがジュニアだった2018年頃から、雑誌「FINEBOYS」のレギュラーモデルを務めています。

2020年5月には同誌で初単独表紙も飾りました。

その時、雑誌公式サイトとSNSアカウントなどでは、以下のような反響がありました。

単独表紙への反響
  • 公式アカウントで情報解禁後、10秒でサーバーダウン
  • 翌月の表紙も情報解禁時は5秒でサーバーダウン
  • あまりにも予約が殺到し、発売前に予約受付終了
  • 店頭に雑誌が並ぶと、即完売
  • 即重版がかかるほどの反響の大きさ

目黒蓮さんは、今も同誌でレギュラーモデルを務めており、定期的に表紙を飾っています。

また、初表紙となったもの以外にも定期的に目黒蓮さんが表紙を飾っている雑誌は重版になるほど、人気でもあるんですよ!

スポンサーリンク

目黒蓮は今まで人気がなかった?

目黒蓮さんは2010年10月30日に事務所へ入所し、活動開始から2024年時点での芸歴14年目を迎えます。

目黒蓮さんは長い活動経歴があるので、固定ファンがすでについており、少しずつ人気を獲得していっていました。

ですが、今のような爆発的な人気を誇り続けていたわけではありませんでした。

では、一体なぜデビュー以前は人気が伸び悩む時期が見られたりしていたのでしょうか?

ここから先は、デビュー以前の目黒蓮さんの人気について、詳しくご紹介していきます。

目黒蓮は垢抜けてなかった

目黒蓮の人気の6つ理由!中国・韓国など海外での評判や売れたブレイク要因とは

[引用元:https://www.ntv.co.jp/gacha/chart/index.html]

目黒蓮さんは、Snow Man加入以前に宇宙Sixというユニットに所属していました。

この宇宙Sixに所属し始めた頃は、前髪が重めでまだ垢抜けていなかったのです

そのため、十分にビジュアルの良さを発揮することができず、他のジュニアたちの陰に隠れてしまうこともあちました。

ですが、自分の状況に対して「このままではいけない」と目黒蓮さんは考えたそうです。

また、この時に「少しでも自分のことをみんなに印象付けて、グループの目印になりたい!」とも考えていたそうなんです。

そのため、目黒蓮さんはSnow Manに加入する少し前からデビュー直後までの間に、黒髪とテクノカットを維持し続けることを決めました。

自分で考えて思い切った決断をしたことで、目黒蓮さんという存在をファンや目黒蓮さんを知らない方にも印象付けることに、成功しました。

今はテクノカットではない時もありますが、それでも十分魅力溢れるビジュアルとなっているのは、努力の証でもあるなんてすごいことですね!

目黒蓮は寡黙で全然目立たなかった

目黒蓮さんと言えば、SnowManの目印という印象という印象を持っている方も多いのではないでしょうか?

今でこそセンターを務めることもありますが、入所してしばらくはグループに所属していなかったこともあり、とても寡黙で目立ちにくかったようです。

ジュニアはとても人数が多く、お仕事の共演者の方やファンの方々の印象に少しでも残らないと埋もれていっていってしまうということもあります。

そんな中で、目黒蓮さんの寡黙さはとても危うい所がありました。

恐らく、こうした所から、実力があるにも関わらずなかなか芽を出すことができていなかったのではないでしょうか?

今では、Snow Manに加入したこで以前よりもメンバー同士協力し合い、全員がしっかりと発言する場が設けられていますよね。

他にも、バラエティ番組などに多く出演することで、だんだんと場慣れしていったのでしょう。

そのおかげもあり、目黒蓮さんの魅力がより世間に伝わるようになったのかもしれませんね。

低身長が多いジャニーズで高身長の目黒蓮

目黒蓮さんの身長は184cmで、日本人男性の平均と比べても高身長です。

これまで事務所のタレントは、160~170cm前後と少し小柄な人たちが多くデビューしていました。

そんな集団の中では、身長180cmを超える目黒蓮さんは当然、事務所の中でも珍しい高身長なタレントとなります。

高身長ということが、当時の人気タレントの条件に当てはまらなかったことから、人気が伸び悩んだことに繋がっていた可能性もあるのではないでしょうか?

ただ、SnowManの場合は佐久間大介さんが最低身長にも関わらず168cmもあり、最高身長もラウールさんの192cmととても高身長なグループです。

今では、その高身長とスタイルの良さを活かしてモデルの世界でも活躍しているため、目黒蓮さんの身長はこれまでと違って魅力の一つとなっているようですね!

スポンサーリンク

目黒蓮の人気度が高い理由と魅力6選

ここまでは、目黒蓮さんのこれまでの人気と人気が急上昇したきっかけについてご紹介してきました。

下積み時代が長いからこそ、様々な試行錯誤と努力をし続け、ここまでの人気を勝ち得てきたのでしょう。

続いては、目黒蓮さんの人気度が高い理由と魅力について、大きく6点に分けてご紹介していきますよ。

それではさっそく、ファンのみなさんが目黒蓮さんのどこに魅力を感じているのか、詳しく見ていきましょう!

人気の理由①ビジュアルとスタイル抜群な容姿

目黒蓮 全身[引用:https://twitter.com/SN__20200122/status/1688520374068121600/photo/1]

目黒蓮さんが人気な理由の一つ目がビジュアルとスタイル抜群な容姿です。

目黒蓮さんは、ファッション雑誌でレギュラーモデルとして活躍し、パリコレに出演できるほど、高身長でスタイル抜群です。

そして、スタイルの良さだけではなく、性別を問わず爽やかで好印象を感じるビジュアルも、目黒蓮さんの魅力となっています。

この類まれなるスタイルとビジュアルでファンはもちろん、初めて目黒蓮さんを見た方までも虜にしています。

上記でご紹介している写真からも幅広いファン層を獲得できることに思わず納得してしまうことが伝わってきますよね!

人気の理由②男気と天然のギャップにメロメロ

目黒蓮さんが人気な理由のニつ目は、男前と天然のギャップに多くの人がメロメロになることです。

目黒蓮さんは爽やかなビジュアルからは想像がつかないほど、性格がとても男気に溢れています。

グループの中で指摘し、辛いこともしっかりと切り込んだ発言をしてグループ全体の引き締め役となることもあります。

そんな目黒蓮さんなので、しっかり者かと思いきや意外と天然な部分もあるようなんです。

以下にいくつかの天然エピソードをまとめてみました。

目黒蓮の天然エピソード
  • 携帯電話とゴミを手に持ち、ゴミを捨てに行った際、ゴミ箱の前で少し悩んでから携帯をゴミ箱に捨てた
  • 子どもの頃風邪を引き、「何が欲しい?」とご両親から聞かれた際、「○○の財布…。」とブランド物の財布をお願いした
  • バッグにメモ帳を入れていたが、何のために用意したメモ帳か覚えていない
  • 小学生の頃、学校にプリントを忘れて取りに戻ったら、今度はランドセルを置いて帰った
  • 番組内で「目黒」と自分で書く際、「黒」の点を5つ書いてしまった

思わず「可愛い」と言いたくなるようなエピソードばかりですね。

男前な性格と天然な部分のギャップが可愛らしく、共演者の方からも可愛がられています。

このギャップが目黒蓮さんの憎めない人柄を生み出し、多くの人をメロメロにしているのでしょう。

人気の理由③不思議なオーラと雰囲気の持ち主

目黒蓮さんが人気な理由の三つ目は、不思議なオーラと雰囲気の持主なことです。

目黒蓮さんはとても落ち着いた雰囲気の持ち主です。

端正なルックスとその落ち着いた雰囲気から醸し出されるオーラは、大人の色気を感じさせます。

これまで、目黒蓮さんと同じ事務所からデビューしたタレントの傾向として、「可愛らしい」「Theアイドル」「明るい雰囲気」という点がありました。

その点から見ると目黒蓮さんはそのどれにも当てはまらない人物像です。

他のタレントが持っていないオーラと雰囲気を目黒蓮さんが持っていたことで、多くの人がギャップを感て魅了されていったのではないでしょうか?

人気の理由④歌が上手くて、ダンススキルも高い

目黒蓮さんが人気な理由の四つ目は、歌が上手くてダンススキルも高いことです。

SnowManのメンバーは全員歌唱力とダンススキルがとても高いです。

その中でも目黒蓮さんは低音ボイスが魅力とされています。

それが一番よく分かるのが、「DA BOMB」という楽曲ではないでしょうか?

表情作りも含めて、一瞬で目黒蓮さんの世界に引き込まれるような歌唱力を持っています。

また、SnowManにはラウールさんという圧倒的なダンススキルを持ったメンバーがいますが、目黒蓮さんも引けを取らないくらいのダンスの技術力とアドリブ力を持っています

ライブでは、その時その場所での歌唱アレンジや、他のSnow Manのメンバーとの曲中のダンスバトルなども見ることができるそうですよ。

同じ楽曲でも様々なパフォーマンス方法で披露してくれているなんて、ファンを飽きさせない努力が滲み出ていてうれしくなりますね!

人気の理由⑤趣味が独特でかわいい

目黒蓮さんが人気な理由の五つ目は、趣味が独特で可愛いことです。

目黒蓮さんはこれまで、いくつもの雑誌や情報番組などのインタビューで、趣味を聞かれてきました。

その中で解答していた目黒蓮さんの趣味は、「ザリガニ釣り」と「駄菓子屋巡り」です。

YouTubeの企画でザリガニ釣りをした時には、趣味と言っているだけあって、他のメンバーと圧倒的大差の数のザリガニを釣り上げていました!

大人しい性格なのかと思いきや、少年のようにメンバーとザリガニ釣りを楽しむ少年のような姿もある目黒蓮さん。

「ザリガニ釣り」や「駄菓子屋巡り」と言った大人と少しかけ離れた趣味がギャップを生み、親近感を与えているようです。

人気の理由⑥笑顔がとにかく癒される

目黒蓮の人気の6つ理由!中国・韓国など海外での評判や売れたブレイク要因とは

[引用元:https://www.instagram.com/sn_meguro.ren_official/]

目黒蓮さんが人気な理由の六つ目は、笑顔がとにかく癒されることです。

目黒蓮さんの笑顔は心を温めてくれるような安心感と可愛さがあります

そんな笑顔に対して、ファンの方からも以下のような声が挙げられています。

目黒蓮さんの笑顔を見て感じることはみんな同じなようで、癒されますね。

目黒蓮は中国や韓国でも人気!海外ファンからの評判とは

日本で大人気な目黒蓮さんですが、なんと海を越えて中国や韓国でも人気があるそうなんです。

というのも、2022年に日本で放送されたドラマsilentが海外でも人気になりました。

その影響で、ドラマで主演を努めていた目黒蓮のビジュアルなどに注目が集まり、海外の人をも虜にしてしまいました。

2023年には、海外向け英文雑誌Eve-Aiで表紙を飾り、即完売という結果も残しています。

そこで、次は目黒蓮さんの中国・韓国・タイ・パリでの反応と評判について、ご紹介していきます。

それではさっそく見ていきましょう!

目黒蓮に対しての中国での反応と評判

中国で目黒蓮さんはとても人気があります。

ドラマや映画に出演する度、日本だけでなく中国でも話題となっているんです。

2022年の目黒蓮さんの誕生日には、中国最大利用者数を誇るweiboでトレンドランキング12位を獲得しました。

また、以下のようにweiboでは、目黒蓮さんの動画がアップされるとたくさん「いいね」がつくんです。

中国には、想像をはるかに超えて多くの目黒蓮さんのファンがいることも予想できますね!

目黒蓮に対しての韓国での反応と評判

韓国でも目黒蓮さんは人気で、同じ事務所の道枝駿佑さんと向井康二さんも韓国では人気なようです。

韓国では、目黒蓮さんのことを日本と同じように「めめ」という愛称で呼び、「ウリメメ~!(私たちのめめ)」と言われることもあるんだそうですよ。

この他にも、韓国のSNSでは何度も目黒蓮さんがトレンドに入ったりする現象も見られています。

目黒蓮に対してのタイでの反応と評判

目黒蓮さんに対するタイでの反応は、とてもいいようです。

Snowman自体がタイでも人気のあるグループなので、目黒蓮さんも高い人気を得ているのではないでしょうか?

上記でご紹介している動画内では、「めめ」と多くの人に呼ばれていますね!

「めめ」は呼びやすくて響きが可愛いので、海外でも定着しやすいのでしょう。

目黒蓮に対してのパリでの反応と評判

以下のように、パリでも多くのフラッシュを浴びるほど、目黒蓮さんは注目度が高いようです。

パリに近いポーランドでは、以下のような反応を示されています。

「良い」という意見も聞かれましたが、「悪くはない」という少し厳しめな意見も聞かれました。

恐らく、注目度は高い方ですがパリを含め、北欧では目黒蓮さんよりも同じSnowManのラウールさんの方が人気になりやすいようですね。

目黒蓮は世界で最もハンサムな顔にもノミネート

高いビジュアルを持っておることで有名な目黒蓮さんですが、「世界で最もハンサムな顔」にも何度かノミネートされています。

やはり、日本だけでなく世界で通用するビジュアルとスタイルを隠し続けていることはできないのでしょうね。

ということで、ここから先は目黒蓮さんの「世界で最もハンサムな顔」ノミネートに関する情報をご紹介していきますよ!

世界で最もハンサムな顔の歴代日本人一覧

以下のように、「世界で最もハンサムな顔」の歴代日本人を一覧にまとめてみました。

名前 ランクインした年(回数)
赤西仁 2013年~2017年(5)
金城武 2013年~2016年(4)
本田圭佑 2013年~2014年(2)
竹野内豊 2015年(1)
岩田剛典(三代目JSOULBROTHERSfromEXILETRAIBE) 2017年(1)
山崎賢人 2017年(1)
寺田拓哉 2017~2019年(3)
登坂広臣(三代目JSOULBROTHERSfromEXILETRAIBE) 2019年(1)
水上恒司 2021年~2022年(2)
NI-KI/西村力(ENHYPEN) 2020年~2022年(3)
髙橋海斗(King&Prince) 2022年(1)
八木勇征(FANTASTICSfromEXILETRAIBE) 2022年(1)

この他にも、&TEAMのK(ケイ)さんや山下智久さんなど、多くの日本人が「世界で最もハンサムな顔」でノミネートされています。

そんなランキングの2022年版に目黒蓮さんもノミネートされました。

目黒蓮さんのビジュアルは常に磨かれ続け、年々知名度と人気をより大きなものへと変えていっています。

そのため、今後はランキングへのランクインも夢ではないでしょうから、楽しみですね。

目黒蓮はSnowManの人気順ランキングも堂々1位

目黒蓮さんはSnowManの中でも一番人気があります。

その証拠に、以下の記事でもランキングトップであることが、理由と一緒に順位が示されています。

以前、目黒蓮さんは「少しでも自分のことをみんなに印象付けて、グループの目印になりたい」と考えていたそうですが、しっかりと実現できていることが証明されました。

ここまで人気があると必然的に、SnowManの人気に目黒蓮さんが一躍を買っている状況があることも分かりました。

SnowMan目黒蓮の活躍に今後も注目!

この記事では、、目黒蓮さんが人気な理由と海外での人気について、ご紹介していきました。

目黒蓮さんの主な経歴とデビュー以降にこれまで出演してきた作品の一覧は次のような物でしたね。

日付 出来事
2010年10月30日 事務所入所
2016年11月11日 「宇宙Six」に加入
2019年1月17日 事務所内先輩ユニット「SnowMan」への加入発表

宇宙Sixとの兼任となる

2019年8月8日 SnowManのCDデビュー発表

同時に宇宙Six脱退

2020年1月22日 SnowManデビュー
出演年月 作品名
2015年1月~3月 お兄ちゃん、ガチャ
2019年7月~9月 簡単なお仕事です。に応募してみた
2021年1月 教場Ⅱ
2021年10月~12月 消えた初恋
2022年3月 映画 おそ松さん
2022年10月~12月 silent
2022年11月~2023年1月 舞いあがれ!
2022年12月 映画 月の満ち欠け
2023年3月 映画 わたしの幸せな結婚
2023年7月~2023年9月 トリリオンゲーム

また、目黒蓮さんのビジュアルとスタイルは日本のみならず、世界でも通用する物でした。

その証拠として、これまで以下のような日本人がノミネートされてきた「世界で最もハンサムな顔」にも2022年にノミネートされています。

名前 ランクインした年(回数)
赤西仁 2013年~2017年(5)
金城武 2013年~2016年(4)
本田圭佑 2013年~2014年(2)
竹野内豊 2015年(1)
岩田剛典(三代目JSOULBROTHERSfromEXILETRAIBE) 2017年(1)
山崎賢人 2017年(1)
寺田拓哉 2017~2019年(3)
登坂広臣(三代目JSOULBROTHERSfromEXILETRAIBE) 2019年(1)
水上恒司 2021年~2022年(2)
NI-KI/西村力(ENHYPEN) 2020年~2022年(3)
髙橋海斗(King&Prince) 2022年(1)
八木勇征(FANTASTICSfromEXILETRAIBE) 2022年(1)

目黒蓮さん本人だけでなく、SnowManの人気も上昇し続けているので、今後の活躍は見逃せませんね!

ジャニタレの出演ドラマや映画を無料でイッキ見るするならTSUTAYA♪

動画未配信でも、TSUTAYA DISCASなら無料レンタル♪

TSUTAYA DISCAS(ツタヤディスカス)

ジャニーズ出演のドラマや映画を見たい方に1番おすすめのサービスは動画配信サービスではなく、DVD宅配レンタルサービスのTSUTAYA DISCASです。
おすすめの理由としては、ジャニーズ出演ドラマ作品が606作品と1番多く、DVDの扱いであるため動画配信期間はありません。
過去作品は動画配信サービスでは対応していない=ネット配信されないケースがほとんどですので、確実に視聴したい作品がある方は、まずTSUTAYA DISCASををおすすめします。
TSUTAYA DISCASは登録前に在庫確認でき、初回登録で旧作のDVDを30日間無料でレンタルすることができます♪
30日間無料お試し期間中を利用して、お好きなジャニーズ出演ドラマの動画を無料で視聴することができます。
デメリットとしては、動画配信サービスとは違いDVDが届くまでに2日ほどかかりますが、自宅に直接DVDが届くのと、返却は近所のポストに返却するだけなので簡単です。
無料期間中の30日間以内の解約に対応していることがアナウンスされていますので、初月無料期間だけ利用して解約しても一切料金はかかりません。
夏休みや年末年始など長いお休みでも安心!無料期間中を利用して見たいジャニーズドラマを視聴することをおすすめします。

\ 今すぐネット配信未対応作品も無料で /

TSUTAYA DISCAS公式サイト
▲ 登録しなくても在庫確認できます ▲

アイドルファンにおすすめのサイト

ファンクリ 【応援うちわ専門店 ファンクリ】
  • コンサートで大人気の応援うちわを1個から作製し、最短で翌日にお届け可能♪
  • 応援うちわ・応援ボード・ペンライトなど取り扱い商品多数!

\ファンサいただきました♪/

ジャニヤード 【ジャニーズグッズ買取、宅配買取のジャニヤード】
  • 買取対象グッズが多い!公式グッズは基本的にすべて買取対象♪
  • 全グループ対象。Jr.ユニットなども対象◎
  • 箱に詰めて送るだけ、送料無料の宅配買取

\担降りしたグッズを送ったらお金になりました♪/

アイドルグッズ高額買取【アイドル館】 アイドルグッズ高額買取・アイドル館
  • 詰めて送ってかんたん買取♪申し込みは60秒で完結!
  • ジャニーズ・韓流・アイドル・アーティストなど
  • 面倒な作業が不要!フリマアプリより断然かんたん!

\開封済みもOK!簡単申し込み60秒♪/

推しの音楽ライブや出演作品が配信されている動画配信サービス

配信サービス 特徴 料金
U-NEXT
  • 最も音楽ライブの作品数が多く、有名アーティストのライブが見放題で視聴可能
  • 国内・海外問わず多くのアーティストのライブやドキュメンタリー作品が豊富

31日間無料 2,189円(税込)/月

musicjp
  • 最新の映画・ドラマ・アニメから人気の韓国ドラマやバラエティー・お笑いまでラインナップも豊富!
  • 約25万作品の動画コンテンツをレンタル可能(レンタル299円)

30日間無料 1,958円(税込)/月

dTV
  • 動画配信の作品数が豊富でドラマや映画など充実したサービスを提供
  • ジャニーズ作品も多く扱っています(課金レンタル有)

31日間無料 550円(税込)/月

hulu
  • 音楽ライブドキュメンタリーや日テレ系音楽番組が充実
  • 外国ドラマにも強い動画配信サービス

2週間無料 1,026円(税込)/月



スポンサーリンク